airauqaの舞う空w



アクエリオンEVOL~第17話「湧きあがれ、いのち」の感想w

アクエリオンEVOLを
独断と偏見で分析してみるw



極秘の場所で極秘の物を掘り当てる、
 極秘な旅行形式の特訓回について・・・

 ・バナナはおやつに入りません。
 ・「アレ」って何だ?
 ・ゼシカの衝撃力www






あらすじ

 墓穴特訓を突破したエレメンツに極秘指令が下った。途中、待機命令が出され、
泳いだり、釣りしたり、バナナ食ったり、BBQしたり、一時の余暇を楽しんでいた。
そんな中、突然ケルビム・リュンヌの様なアブダクターにエレメンツは襲われた。
後日、ゼシカがいつもと違う衣姿でアマタの前に現れた。



できごと

ゼシカがアマタに振られたと解釈し、そのまま去ろうとするも
アマタに引き止められる。それを見たミコノがまた嫉妬した。
⇒その後、嫉妬気味のミコノの顔を見たゼシカが気丈に振舞う。

誰かがサザンカに防腐剤を散布しておいたようだ。
・シュレードとカイエンが同行していても無反応だったwww
・むしろ、モロイ達に向け★を出してアピールしていたwww

アンディがMIXに何かを告げようとしたが、痛恨の墓穴を掘った。
⇒結果的にアレを掘り当て、適温の温泉が噴出した。

ケルビムが登場した。形状から、ケルビム・リュンヌの亜種だと思われる。
⇒ゲパルトをあっという間に氷漬けにした。
・頭に翅つきの仕業だと思われる。

ケルビムとの交戦中に、アクエリオンEVOLが脱皮した。
⇒直後に、-新記數器-無限芭蕉実拳 CLUSTER MUGEN ATTACKが発動した。
 バナナの房のように無限拳が分裂し、避けまくるケルビムを易々と捉えた。

ゼシカとミコノがなぜか以前よりも仲良くなっているみたい。

ゼシカが衣装を変えた。
・露出はかなり下がったものの、慣れないことをしてしまったようです。
⇒内面を大胆にさらけだしたお陰で、表面の露出を減らせたようだ。
 しかし、まだ重要な何かを隠している様子。



エレメント能力

 アンディ
 ・酷く落ち込み、ひたすらに地中深くへ堕ちて行った。

 シュレード
 ・空間を越えて共鳴する音を聞いたらしい。



かんそう

 ゼシカの告白はアマタにじわじわと効いているようです。それにしても、
ゼシカの新衣装はいったい何なのさw ミコノと対でMIXを間にする衣装なの
だろうけど、他に選択肢はなかったのだろうか。さらに、ゼシカの衣装は
特に内面との釣り合いが絡んでいそうだから、まだ何か出そう。

 スオミの引率は必要だったのか。カイエンとシュレードで充分間に合いそう。
アクエリオンに乗って初ケルビムと戦ってくれると期待していただけに、残念。



アクエリオンEVOL http://aqevol.com/



更新履歴
5月2日登録

[PR]
by lovenoirauqa | 2012-05-02 00:52 | aquarion evol
<< AQEVOL~「独自の必殺技」... aquarion evolを考... >>

アクエリオンevolについてあれこれ考えてみる

by lovenoirauqa
カテゴリ
全体
aquarion evol
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧