人気ブログランキング | 話題のタグを見る

airauqaの舞う空w



アクエリオンEVOL~第23話「神話センリツ」の感想w

アクエリオンEVOLを
独断と偏見で分析してみるw



アポロニアスのペットが人に転生したという、
 虚数軸の斜め上を行く衝撃の事実が判明する回について

 ・アポロ「わんわんおー」
 ・ミコノ「よしよしw」
 ・トーマ「嘘‥だろ…」






あらすじ

 アマタ達は次元の狭間をさまよっていたがついにアルテアに到達した。
ネオ・ディーバの1軍は不動により「双星の書」の内容を身をもって体験した。
ゼシカがミカゲとの約束を果たし、表面上は元気そうに振舞うようになった。



できごと

「双星の書」に書かれた内容が一部明らかになった。

クレアが前作のリーナみたいに演出された。

アポロはポロンの生まれ変わりだった!!!
・トーマまで騙していた!?!?!?!?!
・犬でも、太陽の翼のエレメントに成れるわけで・・・w
・次回作では、ネコのシュシュとタマが主人公になりますwww

シュレードが遂にお役御免被った。
・メガネが本体だったようです。
・譜面を双星の書に念書することによって、クレアとの約束を果たしたw

ミコノがシルヴィアの転生らしい・・・。
・どこら辺が変わらないのかが謎です
・つまり、セリアンの片割れ。
※話半分で途切れました。

カグラ(アマタ)がアポロの転生らしい。
・わんわん♪
・アマタ本体は不明w
創聖の相関図に変更点が生じました。

ミカゲはやはり頭翅だった。

ゼシカが頭翅にゴーストハックされた。
・アルテアの呪いは解除された模様。

アポロの転生、カグラに呼ばれ、ソーラーアクエリオンがアルテアに降臨した。
・搭乗席は無人だった。
 ⇒アルテアのアクエリオンかも。
・太陽の翼の状態は維持された。
 ‥トーマが乗っているからだろうか。


エンディングが月光シンフォニアの2番になりました♪
・ついでに、オープニングも替えてください。



エレメント能力

カイエン「絶望予知」
・不能状態w

-新記數器-
SOLAR AQUARION
・カグラ(アポロ)、ミコノ(シルヴィア)、ゼシカ(頭翅憑依)がエレメンツ
 ‥黄金色の躯体は維持された。



かんそう

 アクエリオンEVOLは「双星のアクエリオン」と呼べるでしょう。
理事長もリーナだったならリーナらしく合体してくださいwww
「双星の書」の件で、カグラとミコノについては触れていたのに、
アマタとゼシカの事が抜けていたのが気がかり。



アクエリオンEVOL http://aqevol.com/
創聖のアクエリオン 相関図



更新履歴
6月10日登録

by lovenoirauqa | 2012-06-10 22:22 | aquarion evol
<< アクエリオンEVOL~第24話... アクエリオンEVOLのサブタイトル >>

アクエリオンevolについてあれこれ考えてみる

by lovenoirauqa
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧